SSブログ

2009年 GⅠ予想の通信簿 [競馬]

フェブラリーSを的中させ幸先良いスタートをきった今年のGⅠ馬券戦線でしたが、終ってみれば例年と同じような悲惨な結果となりました。特に年後半は的中できたのがJCのみで燦々たる有り様でした。[soon]

今年は会心の予想もなく何とか押えの馬連の的中で凌いできたという感じです。やっぱり3連単をキッチリ当てたレースが無いと気分は高揚しませんねぇ~。贅沢は言いませんから年1レースでいいんですけど…。

通信簿の成績は「不可」でこれで3年連続の落第となってしまいました。来年“可”を取らないと馬券大学から除籍処分を喰らいそうな所まで追込まれてきたようです。何とかしなくちゃ~!

keiba_seiseki2009.jpg

今年は夏の放牧にも出ず久しぶりに夏競馬にもチャレンジしましたが、成績は芳しくなく競馬会計に破綻をきたし補正予算を組むハメになりました。国家の財政も厳しいようですが、当方の競馬財政はそれ以上に厳しかった一年でした。

2010年は事業仕分けせずに今年と同じ馬券予算を組めそうですが、ここ3年ほどJRAに預けてある当方の債権を回収して健全財政に戻したいと思っております。

参考:過去の通信簿
2008年 GⅠ予想の通信簿
2007年 GⅠ予想の通信簿
2006年 GⅠ予想の通信簿


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

あろ

明けましておめでとうございます。
m(__)m
by あろ (2010-01-01 03:06) 

f1wgp

明けましておめでとうございます。
私も振り返れば、昨年のG1的中できたのはフェブラリー・NHKマイル・阪神JF・有馬の4つだけでした・・・。
miharukomaさん同様、健全財政に戻したいですね!
今年もよろしくお願いします。
by f1wgp (2010-01-01 13:14) 

miharukoma

>あろ さん

謹賀新年 今年も宜しくお願いします。
by miharukoma (2010-01-05 01:48) 

miharukoma

>f1wgp さん

謹賀新年 今年も宜しくお願いします。
お互いに財政再建の年になりそうですね(笑)
by miharukoma (2010-01-05 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念 回顧中山金杯 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。