SSブログ

2010年 G1予想の通信簿 [競馬]

2010年も残すところ今日を含めてあと3日。大井の東京大賞典で今年最後の勝負をと心に期している方もおられると思いますが、小生は有馬記念で毎年打ち止めです。今年も色々ありましたが大過なく一年を過ごせたのもこれ競馬のおかげかな…!?[soon]

今年はいい年になりました。春は皐月賞を本線で3連単を的中させ、秋にはスプリンターズSで3連単30万馬券の的中もあり大幅な黒字となりました。まるで中国の貿易収支のようです。G1以外のレースを含めた年間馬券収支も久方ぶりに黒字になりました。(↓下表はクリックで大きな画像で見れます)

keiba_seiseki2010.jpg

昨年まで3年連続「不可」と落第点だった通信簿も今年は「」を取ることができたと思います。御陰様で馬券大学から追放されることもなく来年も在籍することができるようになりました。競馬財政も改善して繰越金もできたので来年度予算に充当し、予算編成で揉めているどこかの国のようなこともなく楽に2011年度の馬券予算は組めそうです。

とは言っても長年の累積損失は莫大で、来年はこの繰越債権の回収が少しでもできればと考えています。それも利子を付けて…。厳しい戦いになりそうですが、予想精度を上げて打倒JRAを目指したいと思いますので、当ブログを閲覧の皆様のご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


参考:過去の通信簿
2009年 G1予想の通信簿
2008年 G1予想の通信簿
2007年 G1予想の通信簿
2006年 G1予想の通信簿

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

ritton2

今年1年お疲れ様です。いつもお立ち寄り頂きありがとうございました。来年も(明日からも)宜しくお願いいたします^^
競馬頑張りましょ~!
by ritton2 (2010-12-31 20:46) 

ドリームCB750

今年は戦績をノートに付けてみようかな?
やはり反省と対策は大事ですよね。
by ドリームCB750 (2011-01-01 20:36) 

yan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
打倒JRA、がんばっていきましょう~。
by yan (2011-01-01 22:11) 

miharukoma

皆様、遅くなりましたが今年も宜しくお願い申し上げます。
2011年卯年はもう残り357日となりました。(笑) 
やや重め残りで坂路調教の必要を感じている今日この頃です。




by miharukoma (2011-01-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念 回顧中山金杯 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。