SSブログ

フィリーズレビュー 予想 [競馬]

土曜の古馬1600万下うずしおSは良馬場で1分22秒2と例年より1.0秒ほど時計がかかっていた。また、土曜の芝の勝馬を見るとBMSがLyphard系、Sadler's Wells系、Fairy King系などのパワー型血統が多かった。[soon]

枠のレディーメグネイト、サクセスセレーネあたりが飛ばして行きそうだ。こうなるとペースは速くなり、例年同様平均ペース以上になるだろう。推定タイムは時計のかかる良馬場と見て1分22秒5前後か?

先週のジョワドヴィーヴルは予想に反して動かなかったが、ここは阪神JFで2、4、5、7着に来た4頭の能力が上位と見たい。と言うより別路線組にこれと言った上昇馬がいない。

阪神JF2着のアイムユアーズはファルブラヴ産駒なので千六より千四のほうがはるかに条件が良くなる。父はFairy King直仔でBMSエルコンドルパサーはKingmambo直仔なのでパワーが必要な今の阪神芝はピッタリな血統だと思う。3代母ダイナカールはこのレース(当時は4歳牝馬特別)でダスゲニーの2着だった。

阪神JF5着でディープインパクト産駒ながらBMSがWild Zoneなのでパワータイプに出ているアンチュラスだ。ここで3着以内に入らないと桜花賞には出れなくなるので勝負をしてくると見ているのだが…

極端なスローはないこのレースなら展開が向くのはイチオクノホシだろう。大外枠は運がないが、外差しが利く馬場なので嵌れば…

ゲートがまともならプレノタートの末脚も魅力だが連下の押さえ程度でいいだろう。

まとめると

11489790.gif◎ アイムユアーズ
〇 アンチュラス
▲ イチオクノホシ
△ プレノタート

馬券は見送る。桜の為に見るレースだろう。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中山牝馬S 予想中山牝馬S 回顧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。