SSブログ

天皇賞・秋 予想 [競馬]

土曜の府中は不良馬場。9Rの1000万下二千特別は2分6秒台の決着で相当馬場が悪いようだ。日曜は晴れて馬場の回復は確実だが、恐らく良に回復するのでは? 内側から回復する傾向にある府中の馬場特性を考えると内枠や内で脚を溜められる馬に要注意だ。[soon]

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

菊花賞 予想 [競馬]

3年ぶりに皐月賞馬もダービー馬もいない菊花賞となった。ロゴタイプは体調不良のようだが、元々は秋の天皇賞が目標。キズナは凱旋門賞。三冠がかかるような馬がいない年はこうなることが多くなると思う。[soon]

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

秋華賞 予想 [競馬]

オークス1~3着馬が順調に夏を越して牝馬三冠最後のレースに駒を進めてきたが、消長の激しい牝馬のことだから、春二冠とは特性がガラッと変わるコースになることもあり、基本的に波乱になり易いレースだ。[soon]

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

毎日王冠 予想 [競馬]

安田記念以来のブログ更新になります。今年の夏は海外遠征やら猛暑による夏負けやらで競馬からは距離を置かざるを得ませんでした。休養中に馬体が緩んでしまったので馬体調整に手間取っている内に、凱旋門賞の時期になってしまいました。仕上り8分程度なので叩きながら調子を上げて行きたいと思います。[soon]

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。