SSブログ

マイルCS 予想 [競馬]

古馬マイル戦線はロードカナロア(安田記念)、サダムパテック(マイルCS)、リアルインパクト(安田記念)の3頭のG1馬がいる5歳世代がレベルが高く現時点でも主導権を握っていると思う。5歳世代の中長距離路線組は三冠馬オルフェーヴルだけが強くて、他の馬は現4歳世代に歯が立たない結果になっている。現4歳世代がこの秋の成長力を見せるか、それとも現5歳世代で遅れてきたマイラーが出現するかが馬券のポイントになりそうだ。[soon]

続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯 予想 [競馬]

2勝馬に4馬身ブッチ切られた天皇賞はレベルに疑問を感じざるを得ない。休み明けで完調手前のジェンティルドンナ以外の古馬はとうにピークは過ぎていた。そのジェンティルドンナも4歳になって斤量が増量されると切れる脚にブレーキがかかってきている。ジャスタウェイはJCに向かわないようだが、ひと叩きして本来の姿に戻ると見られているジェンティルドンナもJCでは危険な人気馬の香りがする。[soon]

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。