SSブログ

2008年前期 GⅠ予想の通信簿 [競馬]

今年も一筋縄でいかないGⅠ戦線でしたが、改めて振り返ってみますと桜花賞以外は比較的順当に収まったようにも思えます。[soon]

それなのに、馬券成績は惨めなものになりました。的中したのは春の天皇賞の馬連のみで、他のレースは全てハズレ。かろうじて全敗を免れたものの、近年にない大スランプには心穏やかならざるものがあります。

keiba_seiseki2008.jpg

会心の予想と言えるものはなく、悔いの残る予想ばかりでした。特に「ダービー」はシルシをつけた馬が全て掲示板に載っているのに的中できず地団駄を踏む思いでした。

特定の馬に拘りすぎたのも敗因でしょう。スーパーホーネット、マイネルチャールズ、ドリームパスポートに重いシルシを懲りずにつけたのが悔やまれます。

秋のGⅠ戦線の勝馬の顔ぶれは春とはガラッと変わるような気がします。この夏に大きく成長する馬を見つけ出して、何とか年間では「」を取りたいと思っています。

過去の通信簿
2007年 GⅠ予想の通信簿
2006年 GⅠ予想の通信簿

 


タグ:GⅠ予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。